製麺屋食堂 西新発田

– 東港ラーメンマン
2011/08/21 (Sun) 08:56:18
昨晩家族で今月八日オープンの製麺屋食堂へ行ってきました。場所は西新発田駅となりです。まだ開店の花輪があり、満席状態だったので、少し待って入店。注文したのは中華そば、チャーハン、たれカツ丼(鶏)です。中華そばは好きな鶏ガラスープでした。ただ、少ししょっぱすぎるのと麺がやや少なめなのが残念な気がしました。チャーハンはかなり好印象でしたが、多忙すぎるのか?パラパラ感が足りません。
たれカツ丼は良いようです。ただ私ならもっとつゆだくでお願いするかも・・・。ただいずれもベースが良いだけに今後に期待しています。味噌や背油ラーメン、定食もありましたのでまた行きます。

Re: 製麺屋食堂 西新発田 – bbshin Site
2011/08/21 (Sun) 20:56:46
今日は、友人がラーメン食べたい、私は昨日一昨日と食べまくったのでラーメン以外が食べたい、という状況だったので行ってみたかったのですが、場所が分からず諦めました。。
良く読むと「西新発田駅となり」なんですね。
今度行ってきます!

正午にフットサル→銭湯の後、午後3時位に条件を満たす店がなかなかなく、やっと見つけた東華楼新和店行きました。

タイトルとURLをコピーしました