坂井屋食堂

2010/02/12

◎Mr.C

一昨日東港線通り港湾近くの「坂井屋食堂」へ行ってきました。食品雑貨店の中にあります。看板も小さく普通にはまず分かりません。おじさん、おばさんでやってるようです。出前も受けてましたんで地元には知れてるのかもしれません。頼んだのはラーメン大盛り410円!普通はなんと380円です。素晴らしいです。麺もスープも十分です。今時600円、700円なんて普通で取る店が多いのに見習ってほしいです。他にもカレーや卵丼、親子丼などみんな400円台でしたよ。わざわざ行くこともないかもしれませんが近くへ寄ったら是非お試しあれ。

 

◎bbshin

ラーメン380円は安いですね

初めて聞くお店ですが行ってみたいです

タイトルとURLをコピーしました