多良富久分店のタンメンチャーシューメン

2011/04/03

◎bbshin

しばっちさんお勧めの多良富久分店行ってきました。

写真はタンメンチャーシューメンです。

タンメンは普通のラーメンの1.5倍位の大きさの器にはいっています。
大きな器にめいっぱいの野菜が入っていてボリュームたっぷりです。

細かい事を言うと、若干麺がダマになっていましたが、昔ながらの雰囲気のラーメンは美味しいです。
新津駅前店同様、しょっぱめに味付けられたチャーシューが美味しいですね。

スープもあっさりだけど美味しいです。
個人的には塩よりもチャーシューが味の染み込んだ醬油の方が好きでしたね。

全体的に材料はそんなに高いものを使ってないらしく、調理を頑張ることでラーメンの単価を落とし、お客さんの財布に優しく、かつ美味しいという考えでやっているらしいです。

 

◎しばっち

ここのチャーシューは好きですね。結構チャーシュー麺食べてる人いますよね。

おばあちゃんがチャーシュー麺頼んだときは度肝ぬきました。

タイトルとURLをコピーしました