ぼん蔵味噌サイコー!

 – 味噌ラーメン命
2012/10/08 (Mon) 14:34:30
久しぶりに食べたこの味噌は本当に美味いよ
店長一人で頑張ってました!  

 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – ミソスキー
2012/10/09 (Tue) 21:43:07
今日行ったら閉まってたorz 

 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – ぴんぼん
2012/10/10 (Wed) 07:54:18
スープが売り切れで閉まってたのかな?
水曜は定休日だし、木曜行ってみよう。 

 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – 味噌ラーメン命
2012/10/12 (Fri) 18:07:18
塩も美味いらしい
でもこの味噌は新潟一だと思う! 

 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – ラーメン大好き小池さん
2012/10/16 (Tue) 09:18:55
昨日久々に味噌ラーメン食べました(○´ω`)ノ
やっぱりここの味噌ラーメンは最高に美味い(σ・∀・)σ 

 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – ユー
2012/10/16 (Tue) 15:04:11
いやぁ、相変わらずぼん蔵の味噌らーめんは旨かったです♪
好みもあるので一概には言えませんが、かなり下越方面の味噌ラーメンでは相当旨いと思います!
スープは濃厚だし、ラードを使い大火力で炒めた野菜の香ばしさ、もっちりとした太麺もスープと合って旨い!!
一人でやってるので大変そうだけど、スタッフ何人いても何十分もかかるお店よりも提供早いし。
がんばって欲しいラーメン屋さんです。今度は誘惑に負けず塩食べます! 

 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – 味噌ラーメン命
2012/10/16 (Tue) 21:35:14
塩も食べてみたいけど,お店に行ったら味噌の券を買っちゃうだろうな! 

 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – sharaku
2012/10/17 (Wed) 11:35:53
質問です。
平日夜八時?九時頃はお店開いてますでしょうか? 

 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – 味噌ラーメン命
2012/10/17 (Wed) 15:44:57
水曜定休ですよ 

 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – sharaku
2012/10/17 (Wed) 17:43:04
味噌ラーメン命さん、返答ありがとうございます。
詳細的に質問しますと、平日の夜はスープ売り切れで
閉めていないかなのですが、なぜこんな質問をするかと言うと、三条から向かうので万が一閉まってないか心配です。
 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – 味噌ラーメン命
2012/10/17 (Wed) 20:09:56
三条から!
ぜひぼん蔵味噌を食べてみてください!
来られる日に電話で確認した方がいいと思います。
水曜定休ですが,たまに突然の休みがあるんですよ! 

 

Re: ぼん蔵味噌サイコー! – 味噌チャーシュー
2012/10/23 (Tue) 09:49:41
 水曜定休なんだけど 第二は火曜日と連休で
日曜日は ランチで終了 夜はやってないので気をつけて!
夜の営業時間は 18:00?21:00です。

タイトルとURLをコピーしました