教えてください。

2010/02/26

◎たか

読者投稿にあった「ラーメン 潤 三条店」とはどこにあるのでしょうか?

 

◎bbshin

投稿情報は自分で確認した訳ではないのではっきりとは言えませんが。。
電話して聞いてみたところ、国道289号線沿いにあるウオロク興野店と同じ敷地にあるらしいです。
2008年10月にオープンしたらしいですね。

間違ってたらすみません。

 

◎しばっち

三条の石上大橋を三条市外「インターと反対側」へまっすぐいくとありますよ。小豚ラーメン食いたいですよねー。

 

◎take

しばっちさんの補足

まっすぐ下田に向かい三条警察を左手=まっすぐ
セブンイレブンにスタンド越した信号の左にあります。
(ウオロクの敷地)

ぜひ、こ豚ラーメン食べてください。

 

◎しばっち

補足サンクス!小豚俺も食いてー

タイトルとURLをコピーしました