ごん蔵ラーメン

2010/02/27

◎bbshin

新大近くにある「ごん蔵ラーメン」の白味噌を食べてみました。
東横を細麺、薄味にするとこうなるのかなという味噌ラーメンでした。

醤油も食べましたが、味の方はお店の看板に「豚骨ラーメン」とデカデカと書いてあるイメージとは違う感じです。

なかなか良いお店でした。

 

◎しばっち

東横はラーメン屋でもっとも回数いったラーメン屋です。それに似てるとあってはいきたくていきたくて。でもわたしは五泉なのでなかなかいけません。駅南のほうはいったことありますか?味はおんなじかんじですか?

 

◎bbshin

東横をイメージしていくと違う可能性が高いので。
麺が細い時点で全然違いますし。
「スープがどこかで食べた事ある味に似てるかな?」
という程度です。

駅南のお店が同じお店とは気付きませんでした。
今度行ってみます。

タイトルとURLをコピーしました