新潟ラーメンバトル

2010/03/03

◎おーちゃん

私の知らない所でラーメンのイベントが行われていました。
その名も「新潟ラーメンバトル」ラジオ局のFM KENT
の番組の企画で行われているものの様です。
以下のページにて確認ください。(頭にh付けてね)

ttp://ameblo.jp/swamp1201/theme6-10020011438.html#main

その中の一つ、万人家の赤ラーメン 海老入りを
食べてきました。
見た目からかなりのインパクトです。とにかく真っ赤。
そして大きな海老が丸ごと上に乗ってます。又、辛さ
調節のために別皿で辛味噌が付いてきます。
見た目からよほど辛いのかと思うとそれほどでも
ありません。上に乗っている赤い油はラー油かと思いきや
多分、海老油なんでしょうね…。ほんのりと海老の香り
がして、油もそれほどくどくはありませんでした。
上に乗ってる海老もプリプリでおいしかった!
採算ど返しの一杯、とてもおいしかったです。
他のラーメンも気になります…みなさんいかがでしょうか?

写真の画像がぼやけてすみません。

 

◎bbshin

情報ありがとうございます

このブログは初めて見ました。
良さそうなのでお気に入り入れておきました

 

◎たまや店主

先週、万人家(紫竹山店)に行って来ました。
赤ラーメンとても美味しかったです。Goodです。
別皿の辛さ調節の赤味噌がいいですね。
1日限定20杯なので夜はもう売れ切れですね。
単価765円とこのメニューだけ半端な値段ですが、
お勧めの1杯ですね。

 

◎しばっち

たまや店主ってうそ?ほんと?

期間限定ってそのうちなくなっちゃうのが悲しすぎますよね。

タイトルとURLをコピーしました