長岡ラーメン???

2010/03/04

◎家系大好き

こんにちは!!
お聞きしたいのですが、新潟の方においしいラーメンは何?と聞くと「青島」という方が多いのですがやっぱりおいしいですか??私は今は家系にこだわらずに新潟ラーメンを楽しんでいます。最近では「おもだかや」にはまっていますよ!

 

◎しばっち

青島は文句のつけようがないラーメンですよね。値段もやすいし。僕は東堀の青島が好きなんですが、長岡の人は長岡の青島のほうが美味いとよくききますね。けしてそんなことはないと思うんですけど。しかし青島は美味いけど空腹時は物足りない感があります。皆さんどうですか?

 

◎bbshin

青島は好きですね

しつこくないから食べやすいですし

個人的には万代の司菜が好きです

タイトルとURLをコピーしました