心一家

2010/04/10

◎家系LOVE

店の前の電光掲示板に『みそ』って出てたのを見たのですが、

味噌ラーメンが出たってことなのかな?

わかる人いたら教えてください!「

 

◎bbshin

最近行ってないので分かりません

新メニューというのであれば行かないとですね

しかし心一家で味噌。。

イメージ沸きませんねぇ

 

◎しばっち

見附のなじらねも家系出身の店主が豚骨みそをだしてますよね。僕は家系ってのはおいしいと思えど、なかなか行く機会がないんです。それは、家系がなんだか食べる前から味の想像がつくというか、そこが良いところだとおもうのですよね。だから心一家の味噌という変化球はそそられます。ただ豚骨の臭みが引き立っちゃうような気がしますね。侍元の味噌チャッチャもなんとなく臭かったような・・・機のせいかな。

タイトルとURLをコピーしました