お尋ねします。

2010/04/12

◎特命店長

久しぶりに西川町の名店「大元」に行って見ようと
思ったらお店が福何とかと言う店名に変わっていました。
移転したのでしょうか?残念です。

 

◎bbshin

大元のあった場所には福麺が去年の夏位に出来たと思います。

福麺は弥彦のたかみち系列のお店ですよ。

大元が移転か閉店かは分かりません

 

◎しばっち

多分大元は閉店だと思いますよ。一時はラーメン王がきて話題になりましたよね。けど後に来た福麺も味噌といい、デカモリといい、なかなかですよ。しかし西蒲区はむげんに、醤丸、八珍亭、こまどり、こたん、よし田亭など、美味いラーメンがいっぱいありますね。家が近かったらどんどんいきたいんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました