新店です。

2010/03/31

◎しばっち

白根に潤ができ、女池にこうめいができるらしい。潤は個人的にどかめんがいいなー

◎bbshin

潤と孔明ですか
初めて聞きました

孔明は女池だと今ある店と近いですね

◎しばっち

なんでも閉店した店舗でやるらしーですよ。

◎しばっち

我々屋のあとにこうめいができるらしい。我々屋ははやかったですね。

◎ヤンシー

白根の潤ってどこにあるんですか?前に長岡に住んでた時、宮内店の「極つけ麺}がおいしかったので白根にできたなら、行ってみたんですが・・・

◎しばっち

それが全然わからないのです。工事は始まってるので分かったら報告します。

◎しばっち

名前は源流らしいです。近々オープンするそうですが場所が全然わかりません。

◎しばっち

潤の新店「源流」の場所は、白根の8号沿い、黒崎から向かうと左側、ウオエイと大漁寿司の少し手前です。今月末オープン予定です。入口には釜があり、そこで釜焼きチャーシューを焼くみたいです。

◎bbshin

もうすぐオープンなんですね

滋魂と同じく
「JUN ism」
って書いてあるんですね

◎bbshin

閉店した我々屋を見に行ってきました。

孔明女池上山店は5月中旬オープンらしいです。

◎とおりすがり

潤三条店で子豚らーめんを食べた帰り道の途中で「源流」を見かけました。
まだ改装中でした。 いつから開店なんだろう?

◎しばっち

ゴールデンウイーク後にオープン予定がまたまたのびたみたいです。店主松潤さんは長野で頑張り中です。

◎bbshin

オープン予定のびてしまいましたか。
ゴールデンウィーク中ならと思いましたが残念ですね。
まあ気長に待ちましょう。

しかし、しばっちさんが何故そんなに情報通なのかが気になるとこです(^_^;)

私は雑誌か車で走ってて偶然見つけるか位しかないので。

◎ヤンシー

5月1日時点で7日オープンが遅延「そんなに伸びません」とのコメントがありましたので、5月中旬までには食べられそうですね、楽しみですね。(^-^)

◎しばっち

チャーシュー撃城源流

来週みたいなのですが・・・引っ張りすぎて行く気がうせ・・・ないですね!待ち遠しい!滋魂のときもこんな気持ちでした!やはり下越方向にないラーメン屋ができるとワクワク((o(^-^)o))します!今日は飛雄馬見附店に一番乗りしました!味噌背脂たべましたが新潟にはない旨さがありました。

◎しばっち

17日オープンほぼきまりました。こんだけ待ったんだからかなり期待ふくまらせ、早いうちに伺いたいとおもいます。明日七時のBSNは酒麺亭 潤がテレビにでます。見ましょう!

◎bbshin

17日ですか☆

明日は
「新潟はラーメン王国だ!」
がありますね

ちゃんと録画予約してますよ

タイトルとURLをコピーしました