麺屋ななひら 3月27日オープン予定

– bbshin Site
2013/03/17 (Sun) 20:25:55
3月27日オープン予定の「麺屋ななひら」の詳細が入りましたのでご連絡致します。
住所:新潟市西区小針3-26-19(三代目富士跡地)
TEL:025-230-0357
お勧めは「塩ら-めん」で、他のメニューは「極塩ら-めん」「醤油ら-めん」「炙りちゃ-しゅうご飯」などとの事です。
Re: 麺屋ななひら 3月27日オープン予定 – 中華麺
2013/03/19 (Tue) 23:01:50
おぉ
これは楽しみ。
旨い塩に出会えたら嬉しいわぁ
Re: 麺屋ななひら 3月27日オ – ぽにお
2013/03/27 (Wed) 13:51:16
お昼ちょっと前に行って来ました。
ガッツリ食べたい人には少し量が少なめかも。
塩も醤油どちらも正統派な感じで美味しかったですよ。年配の方も食べやすいラーメンだと思います。
Re: Re: 麺屋ななひら 3月27日オ – しばっち Site
2013/03/28 (Thu) 21:29:02
今日行ってきました。どことなく吉相系?だけどかなり上をいくラーメンでした。明日ご報告します。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: Re: Re: 麺屋ななひら 3月27日オ – ngt48
2013/03/29 (Fri) 10:24:16
新店レポ早いっすね!
表現も分かりやすく

タイトルとURLをコピーしました