のろし

2010/05/10

◎Mr.C

安田の「のろし」行ってきました。カウンター5人と座敷3席の小さなお店なんですね。11時半時到着でしたが既に10人程並んでました。12時にやっと入店できましたが事前に食券を渡しておくシステムのようであっという間にラーメン大盛りが運ばれてきました。感想、美味いですね。すごく美味い。最近の二郎チックでは一番二郎に近いような気がしました。見た目のジャンク度はたいしたこと無い気がしたんですが満腹度は最近では一番でした。また行きたいです。

◎bbshin

のっ
のろしですか(^_^;)

満足出来たみたいで良かったですね☆

◎ しばっち

bbshinさん、のろしと聞くとウッ(>_<)となるでしょう。のろしを二郎系インスパイアとたとえたお陰で超長文批判浴びましたからね。いつも偉いと思うのは、ブログ書く人は、読者コメントに対していつも冷静に受けてますよね。コメントで批判するならブログ見んな!っていいたい所でしょうけど。しかしのろしを二郎系というのは全くおかしなことではないし、あーゆーラーメンをあえて例えるなら二郎系しかないですし、ほとんどの人がそう思っているとおもいます。だいしゃりんのつけめんをろくりんしゃというのと同じ。味は本家に叶わないから・・・系なんだと思います。のろしはウマイ!あの近辺では敵なし!あの店のおかげてまたラーメン屋が活気づく。けどのろしは少し開店当初より味が変わってしまいましたね。チャーシューの質も少し落ちちゃいました。まああの値段だから仕方ないですけどね。

タイトルとURLをコピーしました