飛雄馬

2010/05/15

◎bbshin

飛雄馬で「スペシャル全部入り」食べてきました。
友人は唐辛子たっぷりの「男前☆ゆうじろう」を頼みました。

「新潟はラーメン王国だ!」を見て興味が沸き行ってみることにしました。

「スペシャル全部入り」を麺大盛りにすると「ギャル曽根バージョン」になるらしいですが、そこまではしませんでした。

これからブログにアップしますが、しばっちさん好きそうかなと思ってこっちにも写真載せておきます。

 

◎しばっち

く・・・、食いてー??(゜Q。)??辛いのはちょっとだけどぜひギャル曽根は食べたいですね-!そびえ立つ野菜が、肉が、私には観音様にみえます。手を合わせて拝みたいー(´Д`)

 

◎bbshin

私は好奇心とテレビの影響で食べてみただけですが、しばっちさんは普通に食べちゃいそうですね

タイトルとURLをコピーしました