浦咲

 2011/06/21

◎ランナー

昨日は美味しいラーメン屋さんに連れてってもらいありがとうございました。

「焼きあご塩濃いめで」先輩の言葉につられ同じものを頼みました。

焼きあごやみつきになりそうですね
機会があれば有名な「いち井」も行ってみたいと思いましたし、本当の焼きあごのラーメンを食べてみて、あのサークルKのカップ麺も完成度が高かったんじゃないかなと改めて思いました。

 

◎bbshin

「つられて」というか先輩の意見で全員強制焼きアゴ塩でした
私は浦咲ラーメン2を食べたかったのに。。
まあ美味しかったから良かったけど(^^;

14人もいたので浦咲を貸し切り状態にしてしまいました

タイトルとURLをコピーしました