大舎厘

2010/06/05

◎しばっち

大舎厘に久々行ったら新メニューがでてました。ラーメン濃(のう)というラーメンで、超濃厚豚骨に大舎厘特有の魚粉がのってるってやつです。一口食べると、あれ?どこかで食べたような・・・なおじの姉妹店シェの最強豚骨に感じが似ています。「あれほどじゃないけど」濃厚だけどぎりぎり美味しく食べれる濃さです。しかし普通もりでもかなり飽きてしまいました。ヤッパリ大舎厘はつけめんですね。

 

◎bbshin

大舎厘行ったんですね(^^)
濃厚豚骨に魚粉は強烈そうですね。。

シェでは最強豚骨食べなかったので分かりませんが、、

しかし濃厚とかこってりとかデカ盛りとか大好きですね(^_^;)
どうぞお体にはお気をつけ下さい。。

タイトルとURLをコピーしました