東横

2010/07/29

◎Mr.C

昨日久しぶりに東横紫竹山店にて野菜味噌を11時半までサービスの大盛りでオーダー。久々ですが美味いです。途中から割りスープと七味を混ぜてまた楽しめます。昨日は一番乗りでしたがぞろぞろ来ますね。みんなサービス大盛りです。並でも結構なボリュームですがやはりここは大盛でガッツリ食いたいです。何ヶ月かに一度、どうしても食べたくなる不思議なラーメンです。

 

◎しばっち

その気持ちわかります!たまにどうしても食べたくなりますよね!なかなか値段はお高いですが・・・

いままさに食べたくてしにそーです。
僕は背脂ニンニクトッピングで、薄めずにたべます。よく変な奴といわれます。

 

◎bbshin

最初は薄めずに食べるんですね。
2度楽しめていいですね!

私は最初から薄めてしまいます。
(時々薄めすぎて後悔しますが)

しばっちさんは薄めないのですか。
体に悪そうですね。。。
でもたまにそういう人みかけます。

タイトルとURLをコピーしました