麺キッチンふくすけ

 – Mr.C
2013/07/16 (Tue) 12:45:46
暑さもひと段落中にふくすけで久々紅を食べてきました。11時入店、他2組。後客2組。

待つこと10分、渾身の1杯は800円と少々お高いですがたっぷり野菜とたっぷりチャーシュー、味玉丸1個と豊富で割高な感じはしません。

ライスをおかずに満足の1杯でした。今回は今までで1番辛かったような。食べ終わった時には汗だくでした。お薦めです。  

 

Re: 麺キッチンふくすけ – しばっち
2013/07/16 (Tue) 18:36:46
僕はふくすけさんでは紅が一押しです。最近食べてないですが、近々食べに行こうと思います。
ちなみに写真は結構前のものです。

 

Re: Re: 麺キッチンふくすけ – 50手前
2013/07/16 (Tue) 21:45:55
この掲示板って以前にも書き込みあったけど、ふくすけが頻繁に紹介されてるのは気のせいか?近くの美味い店がさほど紹介されない事が実に不思議なんだよ

 

Re: Re: Re: 麺キッチンふくすけ – キータくん
2013/07/16 (Tue) 23:29:59
近くの美味い店っていうと麺や勝かなぁ

ふくすけのふくすけつけ麺バージョンはごめんなさい不味かったです
麺の上にもやしとキャベツ山盛り、
スープは黒マー油でコーティングされて見た目はよかったのに
麺はぼそぼそしてたしスープはつけ麺なのに普通のふくすけより薄く感じた
ふくすけはやっぱり油そばが一番美味くて無難だね
油そばの麺でつけ麺やればいいのに

 

Re: 麺キッチンふくすけ – リアル
2013/07/17 (Wed) 01:30:24
ふくすけつけ麺バージョンはたしかにイマイチ

味の輪郭がぼんやりしているというか、薄い。

 

Re: 麺キッチンふくすけ – ななし
2013/07/17 (Wed) 05:46:03
ふくすけってつけ麺より海老そばや油そばでしょう
あれだけメニューはあればハズレもあるでしょうね

基本つけ麺食べ無いからいいけど、ここの店は熱いラーメンが良いね

 

Re: 麺キッチンふくすけ – ユー
2013/07/17 (Wed) 08:56:26
ついこの間行ってきました。三段帳の特典を利用するため、久しぶりに限定じゃない魚介醤油を食べましたが、やっぱりこれはこれで旨かったですよ。
確かに僕も個人的には油そばと海老そばが好きですが。

ちなみに近くの旨い店は、「勝」の他に「あんまる」も美味しいですよね!

 

Re: 麺キッチンふくすけ – リアル
2013/07/17 (Wed) 22:01:12
紅ってかなりオイリーだよね

 

Re: 麺キッチンふくすけ – PON
2013/07/18 (Thu) 00:23:53
ふくつけは味濃い目で頼めるならそうした方がよさそう。
というかデフォでもうちょい味濃くできないのかな?
俺的には一度食べたらもういいや系だった。
あとバイトのコ、密かにファンですw

 

Re: 麺キッチンふくすけ – キータくん
2013/07/24 (Wed) 12:32:45
明日から新作油そばって呟いてました
楽しみw

 

Re: 麺キッチンふくすけ – しばっち Site
2013/07/25 (Thu) 18:48:41
今日久々に紅食べてきました。確かにオイリーではありますが、そこがまた僕は好きかもしれないです。それより、限定の油そばは美味しかったなぁ。ここは油そばがお勧めかもしれないですね。

 

Re: 麺キッチンふくすけ – Mr.C
2013/07/26 (Fri) 05:42:07
食べられたのはキータさん仰る新作ですか?どんな新作なんでしょう。楽しみですね。ここの油は本当、美味いですよね。

 

Re: Re: 麺キッチンふくすけ – 特命
2013/07/26 (Fri) 09:24:35
しばっちさんと同じく私も辛海老油そば食べました。ほとんど辛くなく海老の風味と旨味が効いていて魚介油そばよりいい感じです。麺も特注らしくノーマル油そばの極太より細いです。チャーシューも豚バラの炙りチャーシューです。オススメですよ。

 

Re: 麺キッチンふくすけ – キータくん
2013/08/09 (Fri) 18:24:46
つけ麺リニューアルしたみたいだけど食べた人いますか?
あと、お盆の間日替わりで1種ずつ安くしてるようです詳しくはツイッター参照

タイトルとURLをコピーしました