ののや たまごかけごはん

2010/12/14

◎bbshin

ののや行ってきました。
醤油ラーメン、つけそばを食べましたが相変わらず美味しかったです。

追加で「たまごかけごはん」食べてみましたが、こちらも美味しかったです。
パっと見は普通のたまごかけご飯ですが、絶妙な味付けがされています。

 

◎しばっち

サイドメニューに妥協がないのはさすがですね!

最近はTKGをだす店がふえてきましたね。オジヤにしたり、結構楽しいですよね。

 

◎勝丸

ののやのたまごかけごはん。
自分も好きです。ヽ(゚∀゚)ノ
見た目普通っぽいんですがあのタレ?がいいんですよね。
ここのラーメンよか好きかもしれません。(^^;)

 

◎bbshin

そういえば勝丸さんのブログにもののやのたまごかけごはん掲載されてましたね!

あのタレはなんなんでしょうか?
甘酸っぱいというか。

「家庭では出来そうで出来ない」
というメニューの表現はうまく言ったもんだなと思います。

 

◎名無し

市販のめんつゆだよ?

 

◎bbshin

そうなんですか!

試してみます!

タイトルとURLをコピーしました