東横 野菜味噌

2010/08/05

◎bbshin

Mr.Cさんの東横の野菜味噌についての書き込みを見て食べたいと思っていたので、東横紫竹山に行ってきました。

しばっちさんの言う薄めず食べるというのを少しやりましたが、私にはやはりしょっぱすぎです。
結構薄めてしまいました。

食べ応えのある味噌ラーメンでした。
満足です。

 

◎しばっち

僕はどっちかというとしょっぱいのが好みなんですかね。学生の時から薄めずでした。

明日東横たべますよ!背脂ニンニク入りで!

 

◎bbshin

おぉぉ

ニンニク入り良いですなぁ

私もニンニク入れたかったのですが、臭くなるとまずい状況だったもので(^_^;)

今度は気にせず入れてみます!

 

◎しばっち

予告通り、東横愛宕店へいってきました。相変わらず明るい店内、素晴らしい接客、そして頼んだのは味噌。勿論背脂ニンニクいり。少しも薄めずに食べ、最後に一口残ったスープを薄めて飲み、「やっぱ薄めては・・・」と思う今日このごろです。モチロン無料で餃子も食べました。

僕の思い違いかもですが、愛宕はそんなにしょっぱくない気がするのですが。分かる人います?

ちなみにブログにのせときます。

タイトルとURLをコピーしました