ラーメン藤田

2010/08/27

◎bbshin

本町からしもの方に行ったところにある「ラーメン藤田」行ってきました。

噂の焦がしネギ入りのラーメンは美味しかったです。
独特の香りがしますね。

 

◎しばっち

藤田は名前しか聞いたことありませんでした。なかなか新潟島あっさり系を制覇しようとすると大変ですね!

 

◎Mr.C

職場がこちら辺の頃よく行ってました。確か中華と醤油ラーメンがあって焦がし葱が入るかどうかが違いだったような。当時は550円で大盛り、特盛りも同じだって様に覚えてます。安くても丁寧に一生懸命作ってるのが印象的でした。

 

◎bbshin

大盛、特盛100円でしたね。
お店の人が中華と醤油は違うタレだと言ってました。
変わったのかもですね。

タイトルとURLをコピーしました