ドロドロしたタイプのつけ麺

– たなか

2014/12/02 (Tue) 01:46:51

新潟市周辺でスープがドロドロしたタイプのつけ麺が食べられるお店はありますか。
先日、大舎厘とogikawaにいったのですが、さらさらしすぎてて濃厚という気がしませんでした。
お勧めのお店がありましたらぜひ教えてください。

Re: 無題 – たぬき

2014/12/02 (Tue) 05:41:47

イエナ閉店、力つけ麺やめてから出会ってないですね。

Re: 無題 – たかまさ

2014/12/02 (Tue) 12:23:47

八、大勝軒、とうか、なおじV3、がくあたりでしょうか

Re: 無題 – たなか

2014/12/02 (Tue) 15:45:14

ありがとうございます。
大勝軒に濃厚なつけめんがあるなんて珍しいですね!
いずれのお店も今度いこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました