このお店知ってますか?

2010/10/17

◎bbshin

昨日東区に行った時に赤道を通ってたらラーメン屋を見かけました。
御飯を食べた後だったので、寄れませんでしたが写真だけ撮ってきました。
外から見る限りお店の中は2,3席位で看板には「とんこつらーめん」とだけ書いてあります。

赤道を竹尾インター方面からダイソー越えたあたりの左側です。

 

◎しゅんかん

とんかつ屋の吉とみの下ですね。
昨日見かけたもの、同じく食後のため素通りしてました。

 

◎しばっち

前、佐藤ラーメン堂があった所ですかねぇ。3年位前に佐藤ラーメン堂は店をしめたけど、その後になにかできたんですかね。なんともマニアック!!!

タイトルとURLをコピーしました