駅南新店「手仕事らぁめん八」

◎2010/10/07

しゅんかん

駅南の笹出線沿いに新店です。
「手仕事らぁめん」 10/18オープン予定
とありました。
場所は松屋と吉野家の中間ほどの所で、佐々木輪店の近くです。

 

◎しゅんかん

店名は「手仕事らぁめん八」のようですね。

 

◎bbshin

良い場所ですね!

写真を見ると「ののや」って書いてあるような

 

◎しばっち

すごいっののや監修ですか。ののやはこの前行ってきましたが、あの完璧なラーメンに胸が張り裂けたところです。手打ちであの極細麺打つんですかね。あそこの麺は好き嫌いありますが、僕は超好きです

 

◎bbshin

今日見てきました。
今は改装している最中でした。

前は牛丼屋?だったとこですね。
その前は移転前の吉野家だったかと。

「らーめんののや」って、ばっちり書いてありましたね!

 

◎しゅんかん

また見てきました。
どうやら駅南には珍しく朝ラーの店になるようで、朝7時かららしいです。
煮干中華、つけめん、みそらぁめんの看板が掲げてありました。
ののやと違う感じになりそうですね。

 

◎しばっち

おぉ〜っ( ̄〜 ̄;)
朝ラー最高っ!こりゃ早々いくっきゃナイツ(^Q^)/^

タイトルとURLをコピーしました