無題 (二代目 富士)

 – 通行人
2011/08/23 (Tue) 15:52:35
貼紙だと一種類しかないとか書いてありましたね

野菜肉増し無料とかも  

Re: 無題 – bbshin Site
2011/08/23 (Tue) 18:44:04
どっ

どこの店のことっすか???(^^;) 

Re: Re: 無題 – 通行人
2011/08/23 (Tue) 22:47:06
藤見町かな?小金町かな?

藤見町交差点を河渡へ向かって一ツ目の信号のそばですよ

焼鳥の大吉の隣の店です 

Re: 無題 – しゅんかん
2011/08/23 (Tue) 23:47:31
以前の「二代目 なおじ?」って件名の続報と思います。 

Re: Re: 無題 – タコちゃん
2011/08/24 (Wed) 02:17:52
「ジャンク専門」らしいです。

是非一度お試し下さい!m(__)m 

Re: 無題 – ヤンシー
2011/08/24 (Wed) 20:09:01
会社近くなんで見に行ってきましたが、まだプレオープンなんですね、(今はお昼のみ営業みたいです)
あと駐車場が見当たらないのがきになります。

 
Re: Re: 無題 – bbshin
2011/08/24 (Wed) 22:09:05
皆様情報ありがとうございます!

詳しいことは分かりませんが、系列店ではないみたい?

ちょび吉みたいな感じなんですかね? 

無題 – 通行人
2011/08/25 (Thu) 07:43:34
26日プレオープンで昼のみ
1日からグランドオープンみたいです

駐車場は近くに有るらしいですが、説明書きの場所に駐車場は無かったでした 

Re: 無題 – しゅんかん
2011/08/26 (Fri) 19:23:00
店名は「二代目 富士」でした。 二郎っぽいラーメンで、うまかったです。

ラーメン大700円を頼みましたが重量は2kg超とかメニューに書いてありました。 量でいうと なおじろう大盛と同等でしょうか。 肉は多くて、チャーシュー2枚と茹でた薄切り肉が乗りました。 野菜・肉増しでどのくらいになるやら…

ラーメン普通は600円です。 更にラーメン小もありました。(値段は忘れました)
ラーメン普通に野菜・肉増しで結構な量になるのでは?と思います。

1日のグランドオープンからは辛じろうも販売する様です。 名前からして期待できそうな感じです。 

Re: Re: 無題 – しばっち Site
2011/08/26 (Fri) 20:42:42
しゅんかんさん、やばいです。食べたくて死にそうです。

1日にいこうと思いましたが、

待てそうにありません。 

Re: 無題 – しゅんかん
2011/08/26 (Fri) 21:43:24
>しばっちさん
ちなみに、残念ながら写真撮影禁止でしたから… 

Re: Re: 無題 – bbshin
2011/08/26 (Fri) 21:58:37
らしいですよね

残念ながら掲載は無理そうです

ただ興味はあるので、いずれフラっと立ち寄ってみようかなと 

Re: Re: 無題 – しばっち Site
2011/08/26 (Fri) 22:33:48
ほんとですか!どうりで情報がないはずです。

オープンにはどうなるかなぁ。 

Re: 無題 – Mr.C
2011/08/27 (Sat) 05:49:24
確か、以前の店はは路駐だったと思いましたが何処に駐車場あるんでしょうかね。

お店も狭かったような記憶が有りますが改築したのかな。

いずれにしても東側在住人としては楽しみです。 

Re: 無題 – しゅんかん
2011/08/28 (Sun) 13:15:19
値段訂正です。
大700円 普通650円 小600円

駐車場ですが、近くに「二代目 富士」の駐車場の看板がありました。 

Re: 無題 – Mr.C
2011/08/29 (Mon) 12:22:25
↑ ありがとうございます。今日確認に行ってきます。 

Re: 無題 – ヤンシー
2011/09/01 (Thu) 21:26:42
本オープン行ってきました(^?^)
大盛全増しでも700円、コスパはかなりステキ、
量自体はなおじ大盛とそんなに変わらない感じですがは肉多め、スープはなおじと比べるとマイルドに感じました、
駐車場の件ですが、赤道方向からお店の一つ手前の信号より赤道よりにありました(草っ原、大きい段差有ます) 

Re: 無題 – singspiel
2011/09/05 (Mon) 20:44:01
こんばんは、初めましてsingspielと申します。
私も今日、この店に行ってきました。
ラーメン小肉増しをオーダーしたんですが、かなりのボリュームでした。
大中小の他にスペシャルもあるらしく、値段は800円でした。
美味しんだけど、スープがちょっと濃かったですね。店主さんに話をしたら味も調整できるので次回は薄めでいこうと思います 

Re: 無題 – Mr.C
2011/09/07 (Wed) 06:14:33
昨日お昼に行ってきました。11時5分、2番目でした。

カウンター越しに店長さんが撮影禁止の件など最初のお客さんと熱く語ってらっしゃいました。

最初の方は小をオーダーされてましたが僕は大を肉増しでお願いしました。

太麺ですがかなりの早さできました。…絶句です。こんなの絶対完食できません。隣の方の小とは全く別物です。大にすると野菜も比例して多くなるみたいです。もう麺に辿り着くまでにお腹パンパンでした。味はなおじろうよりやや濃い目だったと思います。(格闘に夢中で今一記憶が..)

オーダーした責任から麺と肉は完食しましたが野菜は半分くらい残しちゃいました。こんなの生まれて初めてです。

店主さんは東京での二郎に感動し、新潟の人にその感動を伝えたいとの思いを語られてました。ラーメンに対する真摯な思いが感じられました。

 

 Re: 無題 – 東港ラーメンマン
2011/09/18 (Sun) 14:00:13
本日昼に辛じろうと塩とんこつラーメンを注文。辛じろうは韓国辛味噌を使った味噌ラーメンで、かなり辛く、我聞の味噌オロチョンや新津の地獄ラーメンを思い出しましたが、味はいいのではないかと思います。今回は普通の富士郎というラーメンを食べ逃してしまったのでまた次回近いうちに行きたいと思っています。欲を言えばテーブル席が狭いのと餃子も置いてほしいかな  Re: 無題 – bbshin Site
2011/09/19 (Mon) 21:14:41
このスレかなり伸びてますね?

いずれ食べに行きたいと思ってます。

でも
「撮影させて下さい」
って言ったら怒られそうですね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました