香楼苑

2010/11/16

◎Mr.C

先日友人4人で49をツーリング。水原付近で昼食となり「ひさご」へ。外で6?7人待ちでした。ダメもとで「のろし」へと。駐車場から見てあきらめました。どうでもいいやと近くの「香楼苑」へ。行ってみたらお座敷まで満席です。ジャンボ餃子が有名みたいで結構出てました。僕はラーメン、友人たちはチャーシュー麺頼みましたが懐かしい鶏がらのダシが効いててとても優しい味でした。友人もチャーシューがとても美味いとお土産まで買ってました。あとでネットで見たら昔は三川に有った名店が移転したんですね。無知でした。

◎しばっち

こうろうえん、先月僕も行きましたよ!なかなかいい感じですよね(^ω^)三川にいたときの常連さんがついてきたんですよね。引っ越したときに。

昔、三川駅前にあって、今の場所へ。跡地に、今のろしの隣にある「陽昇」が来たんですよ。その陽昇もそこから出て、今ののろしの隣へ引っ越したんですよ。のろしより先だったんで、後でのろしが出来て、さぞ悔やんだでしょう(-_-;)

こうろうえんは、大倉修吾も絶賛です(*^□^*)

◎bbshin

一昨日、ここの餃子お土産にもらって食べました。
チャーシューも美味しいんですね!

◎Mr.C

みなさん良くご存知ですね。ついお気に入りばかり連食しがちですがまだまだ行けてなくて美味しいお店沢山あるんでしょうね。色々紹介して下さい。

◎しばっち

こちらこそ

いろいろ教えてくださいな?(^_^ )( ^_^)/
よろしくね

◎黒太郎

ここはでかい餃子が旨いです。

◎しばっち

やっぱここは餃子ですかね!まだ未食ですが、食べたいですね?!

タイトルとURLをコピーしました