赤道の・・・

2010/12/17

◎mac

赤道の竹尾IC近く(西松屋の向かい)に欅というラーメン屋がオープンしたみたいですが、なにか情報はありませんか???気になってます。

 

◎しばっち

なんでも三条背油系と長岡系の二本柱だそうですよ。
明日いってきます!

 

◎bbshin

場所は元カレー屋のナイルがあった場所ですね

私も行って掲載します

 

◎しばっち

行ってきましたよ!メニューは大油の背油ラーメンと、生姜のきいたラーメン、デカモリもあります。背油ラーメン食べましたが、油のくどさもなく、醤油のきつさも丸くなっていて、三条系より万人向けかもです。メンマの代わりに筍がはいってました。
オペレータがあまりうまく行ってないので、混んでる時間は避けたほうがいいですよ。

行くときWEEK買ったほうがいいかも。WEEK見たで味たまサービス、クーポンで100円引きありますよ!

明日か明後日ブログのせます。

 

◎bbshin

行ってきました!

確かに長岡系を意識した様なラーメンでしたね。

こちらも筍入りです。

タイトルとURLをコピーしました