浪漫亭 新規オープン

2010/07/16

◎bbshin

東区に「浪漫亭」というお店がオープンしたらしいです。
(旧7号線沿い、木戸病院近くです。エネオスを少し越えて右側かな?)

まだ食べてないですが、お店の写真だけ撮ってきました。

「燕三条系」
と書いてあります。

果たしてどんな味なんでしょうか??

 

◎こっちん

私も毎日通るのできになってましたが

情報があるまで行くのを躊躇ってました(笑)

気になりますね!

 

◎bbshin

今行ってみました

なかなかお客さんがたくさん入っていました。

7月13日オープンらしいですね。

平打ちの極太麺、濃い目の醤油で、食べやすい感じにするより老舗の味の再現を狙ってる様な印象を受けました。

派手な外観からアレンジした今風のラーメンを想像していたので予想外でした

新潟市内に新しくああいうお店を作って受け入れられるのか、今後も注目していきたいです。

 

◎しばっち

老舗ですか・・・たしかにこれだけの店があるなかで昔ながらの・・・なんて店がはたして通用するのか、見てみたいですね。最近はラーメンが変わり種過ぎてかえって普通がいいという人もいますからね。ちなみに僕は汁なしと、冷製はどうしても手が伸びません!最近ようやくつけ麺冷や盛りを頼んでみたりします。

僕って狭いでしょ!

 

◎こっちん

なるほど、そういう感じですか。

聞いた限りでは足がむかないですね!

いつでも行ける距離なのでもう少し様子みます!

情報ありがとうございました。

 

◎午後のアルビ

はじめまして

具体的に住所がわからないのですが、
googlemapナドで指定いただければ幸いです

 

◎bbshin

ちょっとずれてるかもですが

ttp://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.6.15.1N37.55.19.1&ZM=10

のあたりです。
(先頭にhをつけてください)

私も住所、電話番号、営業時間などがわからないので、分かるまでは更新出来ない状況です。
お店で聞いとけばよかった。。

 

◎午後のアルビ

ありがとうございます

明日行くが、休みじゃなければいいが。

 

◎bbshin

ぜひ行ってみて下さい☆
感想を聞きたいです

新潟市にある店だと関屋のふくらいていあたりが近いでしょうか

>しばっちさん
汁なしとかは私もたのんだ事ないですね

タイトルとURLをコピーしました