ふるさと村のイベント情報

2011/01/22

◎少麺小僧

今日、明日、「ふるさと村」にて「ラーメン親父の会」による、『新潟5大ラーメン祭り』があるみたいです。

私は、行けるかどうか微妙?ですが・・・。

この雪の中、あったまりたいものです。

 

◎しばっち

親父の会はがんばってますよね!
あれだけの面々がそろえば、間違いなく新潟五大ラーメンですね。

 

◎bbshin

不覚にもこのイベントの情報を知らず、今朝この書き込みを見て行って来ました

さすが県内有数のラーメン店が集まっているだけあってレベルが高かったです

行列が多かったのは、長岡生姜醤油と燕三条背油です

私が一番気に入ったのは新潟あっさりでした
まだ明日もあるみたいなので、興味のある方はぜひ行ってみて下さい

タイトルとURLをコピーしました