手仕事らぁめん 八

2011/02/08

◎Mr.C

らぁめん八で煮干し中華680円を大盛り780円で食べてきました。煮干しがばっちり効いて美味いスープですね。チャーシュー2枚、ワンタンも入ってます。そして何より中細ややストレート麺がモチモチツルツルでド真ん中の美味い麺でした。やや割高でしたが満足の一杯でした。でも、土曜夜7時で客は僕を含め3人、ちょっと心配です。

 

◎しばっち

だいじょーぶ!昼は凄いから!
煮干しのあの鮮烈な香りはたまんないっすね!僕のなかでは一兆河渡と同じくらい好きな煮干し系です。
カレーラーメン気になってます。

 

◎bbshin

煮干し中華は美味しいですよね!
この前友達に勧めたら食後に
「旨かった」
と電話がかかってきた位です。

時間帯によってはガラガラな時ありますよね。
私が行くときはいつもお客さんがそれほどいません。
通しで長時間営業だからですかね?

 

◎Mr.C

そうですか。お昼凄いのでしたら心配無用ですね。楓、ぼん蔵、ジャンキー、SENなど新し系の中では僕的には一番でした。またすぐ行きそうです。

タイトルとURLをコピーしました