紹介させてください3 「ラーメン友平」

2011/06/11

◎フィリップ・マーロウ

ユニークなメニューのあるお店です。
秋葉区古田にある「ラーメン友平」。
ここには里芋ラーメンなるものがあります。その名の通り揚げた里芋が入っています。元来秋葉区はパンクなラーメンが多いですが里芋を入れるなんていうことをするのは聞いたことがありません。
ラーメンにタブーはないんですね。タブーを打ち破ってこそラーメンの可能性は無限に広がるんだと思います。

◎bbshin

「里芋ラーメン」

どっかで聞いた事がある気がする。。

食べてみたいですね??

 

◎しばっち

友平ですね!新津食の陣でも紹介されてましたね。

里芋が具として入っているんですね。

五泉では、里芋麺ってのがあるんですよ。

里芋って、使い道ありますね。

タイトルとURLをコピーしました