しゃがら

2011/02/21

◎しゅんかん

しゃがら、行ってきました。
去年の開店時に何回かいったきりでしたが、結構変わったように思います。

みそラーメンをいただきましたが、前はスープが薄いなという印象だったのが、今はそんな事ないです。
麺もさらにうまくなってます。 この麺、好みです。

最近うまいと思う麺は「傾奇者」という小麦粉使ってるようです。 猪や・ジャッキーラーメン・しゃがら です。
他にもあと1店、バルムもそのようです。 まだ行ってないので、早く行きたいです。

 

◎しばっち

しゅんかんさん、ブログでコメントありがとうございます。

しゅんかんさんとおんなじ感想で安心しました。

同時に最初と今と味噌の味が変わっていたのに納得です。

開店にいった人は「味噌汁みたい」なんていっていたんで。

 

◎bbshin

ちょっと前から話題の小麦粉ですよね。
猪や・ジャッキーラーメン・しゃがらが使ってるんですね!
知りませんでした。。

この前バルム行きましたが、確かにメニューに「東京浅草開花楼の麺」と書いてありましたね。

タイトルとURLをコピーしました