忍の移転情報

2011/02/16

◎しばっち

移転した麺や忍の明細です。
営業時間
11時〜14時30分
18時〜21時

新潟市中央区米山4-1-1 伏見ビル2
025-246-5281

近くにできてウレシ(^3^)/

 

◎たか

えっ?そんなところに?
知らなかった・・・
会社から徒歩2、3分なんで明日行ってみます(∩´∀`)∩

 

◎しゅんかん

会社から歩いて1分ほど…
行こうかなと思ってたとこでした。

 

◎bbshin

情報ありがとうございます

近いうちに行ってみます
駅南はオフィスや飲み屋多いですし、以前以上に人気が出る気がしますね

 

◎しばっち

ムムッ!

僕も行きますよ!

って、今週厳しいんですよね!

情報ください。

 

◎たか

行ってきました!
ここら辺の店としてはありだと思います!
贅沢を言うと麺がちょっと固かったかな・・・
あと、自分は三条の人間なので地元の背油らーめんに比べると、味が薄いかなぁ?って感じでした!
けどおいしかったのでまた今度行って、次はちゃーしゅー丼も食べたいと思います^^

 

◎しばっち

やっぱ忍は本場の三条で食べなれている人には物足りないんですね。何回か聞いたことあります。

僕も近くお邪魔したいです。

 

◎bbshin

今行って来ました!

美味しかったです

まあ燕の方のお店と違うというのは分かります
でも移転前からこんな感じでしたね
麺は確かに弾力がありました

お店が麺や祭並に目立たない場所にあるので、口コミで広がるしかないのかなと思いました
(今は花輪があるからまだマシですが、看板が前にある物置で隠れ気味なので)

場所は笹出線からすぐ近くですが、一方通行なので紫鳥線方面からBSNアイネットに出る道の左側にあります(薬局の裏側)

駐車場はあるみたいですが、有料駐車場に停めて提示すると100円引きしてくれるみたいなので、近くの有料駐車場に停めて歩いて行くのが無難かも?

 

◎しゅんかん

行ってきました。
あれ、BBSHINさんとニアミス?

肉肉野菜らーめんをいただきました。 野菜たっぷり、ひき肉たっぷり、チャーシューは結構でかくかみ締めるタイプ。

麺はモゴモゴする感じですが、結構好み。

味は薄めな方ですが、しょうゆ自体がうまいって感じでおいしかったです。

 

◎bbshin

>しゅんかんさん

ニアミスですかねぇ

私が行った時はお客さんはいなくて、帰り際にきたお客さんは背脂醤油ラーメンの大盛りをたのんでたので、時間帯が違ったみたいですね。

「肉肉野菜らーめん」私も気になって注文しようと思いましたが、一緒に行った友人があんかけのもやしラーメンにしたので、私は普通のラーメンの方を食べることにしました。

しゅんかんさんの説明文を見る限り、普通のラーメンとチャーシューは同じのだと思います。なかなか旨いチャーシューでしたね。

 

◎たか

たしかに場所はわかりにくいですね。
自分もあれ?どこ?ってなりました^^;
自分も肉肉野菜ラーメンに気になってました!
次回行ったら食べてみようと思います!

移転
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました