碧空麺舗の味噌

2011/03/08

◎通りすがりの拉麺部

いつも拝見しております。

最近、碧空麺舗に良く行くんですが、らーめん、めんぽ担々、魚だしとクリアし、残る「味噌」を食べたいと思うんですがいつも[×]なんです。
味噌って限定なんですか?
いつ頃やってるのか判る方いましたら知りたいんですが・・

ヨロシクお願いしまーすm(_ _)m

 

◎しばっち

だいぶ前に(4、5年前)に限定で味噌があったと思います。今はどうなんですかね。僕もいっつも味噌は×になっていて、気になって・・・ませんでしたm(__)m

行ったら聞いてみますね。

 

◎bbshin

味噌は「×」になっているのですね 気付きませんでした

また今度行って確認してみようと思います

 

◎bbshin

以前行ったときに撮影した券売機の写真を見たら、確かに「味噌らーめん」は「×」になってますね。

タイトルとURLをコピーしました