行ってきました?♪

2010/05/30

◎YOU

先日こちらでお店を教えていただいて、石川から遠征しました。
新潟に着いたら真っ先に東横(紫竹山店)へ!
開店直後30分は大盛りサービスタイム、もちろん味噌ラーメンをいただきました!
とっても濃厚なスープともちもち太麺、キャベツともやしのシャキシャキ感が最高でした☆
会計時には女性にアイス1本サービス…お腹いっぱいで食べれませんでしたが、サービス満点で大満足です!

時間の都合で1軒しか行けなくて残念でしたが、今度は三吉屋にも行ってみたいです。
どうもありがとうございました?☆

 

◎しばっち

東横とは!これぞ新潟って奴を食べましたね!始めは東横のようなインパクトが大きいの食べて正解だと思いますよ。次は三吉屋ですね。あそこの店主は新潟ラーメン界の大ボスですから、ぜひ食べてもらいたいですね。ちなみに私はあそこでは特大くってお代わりしちゃいます。いくらでも食べれる美味しさです。

 

◎bbshin

東横ですか?

インパクトは一番おっきいかもですね☆

新潟のラーメンを満足してもらえて嬉しいです。

まだまだ美味しいお店たくさんありますので是非また新潟にいらしてください!

タイトルとURLをコピーしました