麺や力の営業状況は?

 – たかまさ

2014/04/12 (Sat) 11:07:57

最近営業してないのか運悪くやってないのかわかりませんが、詳細わかるかたいませんか?

     

Re: 麺や力 – 桜満開

2014/04/13 (Sun) 09:06:02

とりあえず、今日13日日曜日から営業する旨、
 店頭に貼り紙がしてありました。

   

Re: 麺や力 – aoikumasan

2014/04/15 (Tue) 15:49:30

本日お昼行って来ました。11:30で駐車場満車 店内満員大盛況でしたよ。もやしキムチとライス+みそラーメンで満腹になりました。

   

Re: 麺や力 – 桜満開

2014/04/15 (Tue) 22:17:34

それは何よりです。

   

Re: Re: 麺や力 – たかまさ

2014/04/16 (Wed) 08:50:32

情報ありがとうございました!

   

Re: 麺や力 – しばっち

2014/04/16 (Wed) 11:11:37

今日もやってますよ。11時10分ほぼ満席まちなし。時間の問題ですね。

   

Re: 麺や力 – らーばか

2014/04/16 (Wed) 12:44:17

昨日19:00過ぎ とんこつ系は売り切れ。
キムチ漬けもやしも終了してました。
 帰るときにはみそらーめんも もやしが無くなり売り切れ。
 特製みそラーメンは+100円で1100円でした。
 早く行かないと無くなります。

   

Re: Re: 麺や力 – ngt48

2014/04/16 (Wed) 18:42:08

豚骨系は早くなる傾向がありますよね
 そっちの方が好きだから安定供給してもらえると嬉しいのですが
 モヤシ切れは痛いですねー

   

Re: 麺や力 – 桜満開

2014/04/16 (Wed) 20:10:17

安田のときにあった高菜を、
 個人的にはぜひ復活して欲しいです。
キムチもやしと並んで絶品でした!
 置くスペースを確保しにくいのも、
 理由の一つかなぁ?

   

Re: 麺や力 – おすぎ

2014/04/17 (Thu) 14:29:17

今日はじめて行きましたよ^^ちゃんと営業されてましたよ^^とんこつ担々麺頂きましたが、ちゃんと辛くて、美味しかったです^^
 
   

Re: Re: 麺や力 – ラーメン

2014/04/17 (Thu) 23:00:52

豚骨坦々麺初めて食べたとき味が濃すぎてやっと食べたのですが最近はどうなのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました