麺や来味

2011/04/09
◎bbshin
しばっちさんが全メニュー制覇を試みようとしているという「麺や来味」に久々に行ってみました。
食べたのは期間限定の「うるめ煮干しらぁ麺」です。
「煮干」というから八の煮干中華やじこんの超絶煮干みたいなのをイメージしてましたが、意外にもサラっとしています。
店員さんにどんなラーメンなのか聞いてみると、雑誌などで良く見る店主さんが現れ教えてくれました。
機会あれば色々話聞いてみたいと思ってはいましたが、いざとなるとビビってしまった私はチャンスをふいにしてしまいました(-_-;)
あとでブログ更新します・・・
◎しばっち
全制覇いきますよ?!
ただ、限定は大変なんで省きます。
この煮干し、旨いらしいですね!
◎bbshin
全制覇凄いですね!
トッピングを除くと9種類位でしょうか。
「和だし濁り塩らぁ麺」が気になりますね!
ブログ更新しました。
http://blog.bbshin.net/article/44214474.html

タイトルとURLをコピーしました