小太喜屋

 – Mr.C
2013/05/20 (Mon) 12:37:45
昨日久々小太喜屋へ行ってきました。

11時40分入店。待ち客無しと思いきや店内に10名ほど並んでました。(座ってですが)人気店になったんですね。開店当初はいつも空いていたように思います。

ご主人一人の調理ですがテキパキこなしてそんなに待つことなく着席できました。

食券制。ヨロコビ塩800円大盛り無料。5分くらいで
来ました。

素晴らしいです。美味いです。チャーシュー、メンマ、非常に優しいスープ。言うことありません。

ご主人の真摯な態度、女性の丁寧ながら押し付けがましくない接客。気持ち良く食事ができました

頑張って頂きたいですね。。  

 

Re: 無題 – しばっち
2013/05/21 (Tue) 07:07:04
行きたい!ここのラーメン気になるんですよね。店主も見た感じ好い人そうです。 

 

Re: 無題 – ユー
2013/05/21 (Tue) 09:40:04
本当においしいですよね。
僕も5、6回行きましたが、その頃は混んでなかったです。
メディアに出てから混むようになってきたんですね。
流行らないと心配だけど、流行りすぎちゃうとなんだかさみしいというか、複雑な気持ちです。 

 

Re: 無題 – とおりすがり
2013/05/22 (Wed) 23:18:30
私も数回伺っていますが、本当に美味しいラーメン店と思います。カウンターのみですので、店主の丁寧な作業も拝見できますし、お客に優しい接客とすばらしいお店ですよ。
個人的には、かなりハイレベルなラーメンと思います。村上に来られた際にはぜひご賞味下さい!

タイトルとURLをコピーしました