初投稿

2011/04/23

◎ひらりん

みなさまいつも楽しく読ませてもらっています
よろしくお願いします
ラーメン詐欺にひっかかりました(笑)
ヒマラヤカレー市役所前店(こころの向かい)
日本語のあまり通じないシェフの作る本格カレー屋
なんとラーメンはじめましたの張り紙が!
これはぜひ食べてみねば♪
本格ネパールカレーに中華麺を入れただけの物が出てきたらどうしよう
ドキドキ
昼に来店「昼はやってません夜のみのメニューです」ナンを食べる
17時開店なので17時半に来店「今日は終わりました」ナンを食べる
2食連続でナン、ライスにすれば良かったのか?|||(-_-;)||||||
おいしかったから良いのですけど
誰か食べることができたら感想など教えてください

 

◎しばっち

これは災難な・・・

2連発でカレーとは、きついですね!

でも、礼儀を知らない人は、カレーを食べずに出てきますが、ちゃんと食べるのは素晴らしいですね!

 

◎bbshin

「ラーメン詐欺」というから危ない書き込みをイメージし、かなり身構えてしまいましたが、心温まる内容でホっとしました(^_^;)

良かったらまた今度書き込んで下さい(^^)

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました