麺や空 亀田店1周年記念祭

 – しばっち Site
2011/11/07 (Mon) 17:58:38
11月7日?13日まで、1周年記念祭だそうですよ。ラーメンと空麺(塩)が、390円です。特に空麺はあっさり塩ならここってくらい好きなお店です。是非!

ランチの俵おにぎりもサービスでしたよ。
  

Re: 麺や空 亀田店1周年記念祭 – bbshin Site
2011/11/08 (Tue) 01:14:31
空のホームページを見て知ってはいましたが、広告を持っていくとサービスというのは知りませんでした。
新聞折込広告とかかな?

凄いお得な企画ですね!

久しぶりに空麺食べたいです。

 

Re: 麺や空 亀田店1周年記念祭 – aoikumasan
2011/11/09 (Wed) 16:27:33
ここで拝見したのでさっそく本日行って来ました。以外に
カウンター席が少なく4人テーブルを1人で使って恐縮しました。空麺はあっさりした塩味で美味しかったです。俵おむすびもちょっとご飯と言う感じで嬉しいサービスでした。
11時30分には何人か入り口で待っていました。 

 

Re: Re: 麺や空 亀田店1周年記 – しばっち Site
2011/11/09 (Wed) 17:21:54
もう一度行きます。今度は醤油で。あそこは醤油も美味しいです。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました