西区の新店情報

2011/04/22

◎名無しの案山子

西区の新大前に昔ローソンがあったの知ってますか?

ローソン閉店後は色んな店が入ったけど、続かず開店&閉店繰り返したけど、今日通ったら石鵺嗟がオープンとの看板出てました。

小次郎に続き西区の坂井&内野周辺はラーメン巌流島になってきましたね(笑)

 

◎しばっち

噂では聞いていました。

何故、そこまであの場所にかたまるんでしょね?

やはり、新大の存在でしょうか?確かに今日の小次郎も大学生らしき人がいました。

 

◎bbshin

石鵺嗟までオープンですか!

ほんとに「ラーメン巌流島」って言われだしたら面白いですね。

 

◎新潟ラーメン狂

小次郎行って来ました。私としてはあのくらいのコクでちょうど良いかと・・・・・・・。
麺は美味しかったです。
そしてクセになりそうな感もありました。
あの味なら末永く食べられると思います。

 

◎bbshin

>新潟ラーメン狂さん

書き込みありがとうございます!

「末永く食べられる」というのは確かに合ってる表現かなと思います☆

名前と見た目からくる先入観で味を想像し、それと比べてしまったかもしれません(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました