移転開店? 黒崎に「一兆」

– niigata

2014/09/19 (Fri) 16:05:54

今日、黒崎方面に用事があり車で走っていたところ
ふるさと村近くの大福家の隣にあったラーメン屋の看板が
一兆になっていました。

FMでラジオCMをたまに聞いていたのですが、どこに出来たのか
不明で困っていました。

黒崎の一兆は、駅南にあった一兆が移転してきたものでしょうか?
前に入っていたラーメン屋(名前失念)は閉店?

Re: 移転開店? – COKE.

2014/09/19 (Fri) 19:18:52

元々の店は『萬人』(ばんど)ですね。
それが今週頭から、『一兆』にリニューアルしました。
駅南が移転してきたということではないと思います。

Re: 移転開店? – プーちゃん♪

2014/09/19 (Fri) 22:44:09

マジっすか!

やっぱ場所が悪いのかな??

うちのブログでも何回か記事にしていたのに残念です。

移転
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました