古津駅近くの八幡ラーメン

2011/05/27

◎フィリップ・マーロウ

先日も書き込みさせていただきましたが再びさせてください。

古津駅に程近い「八幡ラーメン」
場所は秋葉区です。

私が食べたのは味噌ラーメン。元々味噌ラーメンはおいしいと評判のお店です。

お待たせしましたと言って出された途端味噌のいい香り☆多めの野菜と(やっぱり野菜好きですね^^;)シンプルな味付けのチャーシューが見た目を彩ります。
麺は太麺と細麺が選べます。私は当然味噌によく合う太麺をチョイス。
限定メニューに「はちまん味噌」というのがあるそうですが、値段が1000円と破格な上、時既に遅しで、もう終わっていました。
ラーメン屋と謳ってはおりますがラーメン以外のメニューも充実しており、居酒屋のようでもありました。

はちまん味噌・・・・いつか食べてみたいです。

 

◎しばっち

八幡ラーメンはこの間ブログに書かせていただきましたが、僕も好きなんですよ。常連さんもいっぱいいて、皆に愛されていますね。
八幡味噌、気になりましたが、僕は値段を見てパス。気になりますね?!

 

◎T

その記事は以前みたことあります 美味しそうなお店ですね

タイトルとURLをコピーしました