浦咲

2011/05/24

◎Mr.C

駅前で早い会合があったんでお目当てのBASARAへ直行するも7時半は早すぎたのか仕込み中。待とうかとも思いましたが今回は断念し2度目の浦咲へ。今回もあごダシの潮をオーダー。先回は泥酔状態で味は不明。今回はじっくり頂きました。とても美味しかったけど案外ヘビーですね。飲み明けよりも空腹時のほうが良いかもです。でも普通盛り880円は財布にこたえるなー。

 

◎bbshin

浦咲良いですね〜
ハッピーパスで三味叉焼サービスなるみたいです 豪華なトッピングだからかなりお得かと

焼きあご空腹時というのは分かる気がします
年配のラーメン好きの方が、「旨味が強すぎて、程よい位の方が良かった」と言ってました

私はあの位が好きなのですけど

 

◎しばっち

う?ん、確かに高い・・・

880円はあまり聞いたことないくらいですね(´Д`)=3

 

◎メンメン

BASARA残念でしたね〜。
880円はなかなかのお値段ですね(´`)
ハッピーパスチェックしてないけどラーメン特集でしたっけ。もらいに行かねば!!

 

◎名前考え中

18-19?時まで、大盛無料だった気が(駅前)。
ただあそこら辺は呼び込みがうっとおしいので、夜はあまり近寄りたくない。
キャバクラ行くほど金無いのを分かって欲しい。

タイトルとURLをコピーしました