中華亭

2011/05/30

◎Mr.C

先日振られた中華亭へ久々行ってきました。11時半入店。客数6名。一人でやってるんで結構待ちます。寡黙に(感じ悪いわけでは有りません)、煙草を燻らせ、完全な中華亭ワールドですね。最近の店に慣れてる方には完全にアレルギーでしょう。でも僕はまったく問題ありません。茹ですぎのような極太柔麺も背脂の下の驚くほどすっきりしたスープも大好きです。大盛り700円、満足でした。

 

◎bbshin

1年以上行ってないですね?
久しぶりに食べたいです。
寡黙。。
分かる気がする(^_^;)

 

◎しばっち

あのご主人の人柄はなんとなく我慢できるのですが、煙草くわえながらってのはどうも馴れないです。

昔から通う人たちは、これが普通みたいですよね。こういうのもありですかね。

タイトルとURLをコピーしました