昭和屋

2011/06/21

◎bbshin

オープンしたばかりの昭和屋行ってきました
満席で5分待ち位です
あっさり系という噂通りのさっぱり味

某支那そばのお店の味を彷彿とさせる味、というかほぼそのまま

美味しかったです(^^)

 

◎タコちゃん

わたしはも、行って来ました。

はっきり言って、残念です。

麺 そうめんの太さが、ラーメンになり黄色みのストレートタイプ
スープが麺に絡みません。

スープ あっさり言うより、味が薄い

温度 やや温め

メンマ 味なし

叉焼 やや味濃い目

バランス 頑張って下さい。

あくまでも、個人の意見です。
期待してた分、少し残念です。

食べたラーメン ラーメン&たまごラーメン

写真は、載せない事にしました。

 

◎しばっち

行きたいんだけど、新潟駅前が一番行きづらい(´Д`)

豚骨ではないんですね。

 

◎bbshin

4人で行ったうち、上の世代の2人は「あっさりで美味しい」と言ってました
一番若い人はものたりなかったらしくタコちゃんさんとほぼ同じ感想でした

私は好きな系統だったので美味しく頂けました
ただ確かに麺とスープの絡みはもう少しだったかな?
悪くはなかったけど

また細かい部分など完成度の部分が少し気になりましたが、オープン間もないことと、いきなりの満席だった事もあり、時間と共に解決されていくのではないかと思います

タイトルとURLをコピーしました