紹介させてください4

2011/06/21

◎フィリップ・マーロウ

この件名、いい加減芸がないですよね(^^;)
数年前に行った店なので今もあるかどうか分かりませんが、今は燕市の旧分水町にある「キナレヤ」です。
とりわけ燕市では背脂系が有名ですが、それだと、ほらやっぱり・・・・みたいに思われそうなのでここはひとつ普通のものを。
このお店のえび塩あんかけラーメンがおいしいです。
その名の通り塩味のスープにえびのいっぱい入ったあんかけがのっかってます。
えびはプリプリしてておいしいですよ。

 

◎しばっち

フィリップ・マーロウさんはいろいろなラーメン屋さんをしっていますね(@゚▽゚@)

件名、いいと思いますよ!シリーズ化しましょうよ。

タイトルとURLをコピーしました