手仕事らぁめん 八

2011/05/26

◎Mr.C

昨日11時、半年ぶりに中華亭へ向かうも店は開いてましたが親父不在。10分待ちましたが諦めて2度目の八へ。煮干しのラーメン美味いですね。やや柔いストレートの麺との相性も良いですね。ワンタンのアクセントもチャーシューも○。満足度はかなり高得点でした。ただ、「お待ちしてましたー!」、「行ってらっしゃいませー!」はちょっと違和感がありました。

 

◎しばっち

僕もいきました!確かにあの掛け声はやり過ぎ!

ちょっと恥ずかしいですね。
味噌を食べましたが、僕のドストライクでした(´∀`)

 

◎Mr.C

こんちは、味噌頼んでる方も結構いました。次回トライしてみます。しばっちさんのリコメンド、結構僕には当たり率が高いんですよ!

 

◎しばっち

まじっすか!それは嬉しいですね(@゚▽゚@)

頑張って、色んなラーメンを紹介しますね!

 

◎bbshin

味噌ですか!

それはいずれ試してみなくては
ハッピーパスでののや行こうとは思ってましたが

タイトルとURLをコピーしました