天池家 とんこつラーメン

2011/07/03

bbshin

先日行ってきた十日町市の天池家。

とんこつラーメンを食べましたが、濃厚とんこつスープに少し固めの細麺がばっちり合ってて美味しかったです。

唐辛子を練りこんだ麺「赤玉」もあり、替え玉で注文出来る様です。

 

しばっち

名店に行きましたね!遠征に行きたいなぁ!長岡の向こう側へ。

 

メンメン

天池家行ってきたんですね〜!投稿コーナーにも載ってましたよね。

以前とんこつ食べたらスープが濃厚で美味しかったです(o^∪^o)細い麺もかたく茹でてあるのがいい。替え玉いけますね。

遠いのが残念です。(>_<)

タイトルとURLをコピーしました