麺屋 勝

 – Mr.C
2011/07/25 (Mon) 12:37:31
昨日JOKERさんお勧めの麺屋勝へお昼に行きました。

11時10分入店。最後のカウンター2席でした。すぐ後に二組待ち客状態でした。斜めに超人気店があってもずっと続けていれる理由が判ります。

頼んだつけ麺ダブル730円+150円。丁寧に作るので結構待ちますが美味しかったです。つけ汁はそんなにインパクト有りませんでしたが麺がとても美味しく感じました。友達の頼んだラーメンと麺が違うのかな。いつもよりずっと美味しく感じました。

ダブルでド満腹。ご馳走様でした。  

 

Re: 麺屋 勝 – しばっち Site
2011/07/25 (Mon) 15:58:02
麺がもっちりで旨いですよね。麺は普通もりでは足りないんで大盛ですよね。 

 

Re: 麺屋 勝 – bbshin Site
2011/07/25 (Mon) 22:44:43
「新潟はラーメン王国だ」でやってましたね!
今度行ってみようかな? 

 

Re: 麺屋 勝 – 通りすがり
2011/07/28 (Thu) 22:12:06
ダブルだと終わる頃にはスープが冷めて薄まってしまうのが悲しいですね

タイトルとURLをコピーしました